突然の某沿線での人身事故
その影響で、乗っていた電車も巻き添えを
食らって、電車内に1時間半もいることに・・・

代替輸送もされていたが、あの人の波と
よい迂回経路がないので迂回しても同じ時間は
かかったと思う。

読みたかったレポートもかなり読めたのは
幸いだったが、やはり電車通勤1時間以上も
かかるところに家があるのはリスク
だと、
再認識された・・・・

● 今から最短で年収1000万を目指す!!

● ロハスの意味
[PR]
# by macebifireo490 | 2014-12-30 20:24 | つれづれ
第39回 ホリプロタレントスカウトキャラバン

グランプリに輝いたのは生田若菜(20歳)。

女子大生とのことですね。
個人的な意見で言うと顔はイマイチ・・・・

● 出張旅費は格安ホテルで抑えよう

● ステレオポニー

● 新しい職業
[PR]
# by macebifireo490 | 2014-11-07 04:24 | いいかも
12/31に行われる、藤井フミヤ
日本武道館スペシャルカウントダウン

ダチがチケットが取れたら行こう!
と頑張ってくれているみたいです。

期待して待ってます!!

● ルイヴィトン 財布

● 美人・中村姉妹のシークレットピアノレッスン
[PR]
# by macebifireo490 | 2014-10-23 04:31
会社の女の子が札幌旅行に行ってきたと、
お土産に「ロイズ チョコレート」を買ってきた。

Royce’CHOCOLATE キャラメルミルク

という、チョコでした。

ロイズは昔いた会社での取引先でもありますので
ちょっと懐かしく感じました。

● たった3日で血糖値を下げる!糖尿病改善食事法

● ネットでの収益を倍増するスキル
[PR]
# by macebifireo490 | 2014-10-09 04:26 | 最高!!
映画「のぼうの城」を観ました。

以前から観よう、観よう・・・と思っていてなかなか
観ることができなかった「のぼうの城」。

感想は、「へぇ~・・・・」というのが以外とあったので
まぁまぁですかね。

奇策に関しては「ほほう・・・・」と唸りました。

● 愚痴や言い訳が多い性格を変える簡単な方法

● 三国志オンラインゲーム
[PR]
# by macebifireo490 | 2014-09-21 09:34 | つれづれ