今週末からの日本を寒波がまた襲うらしいので
寒波を心配し母親に電話して注意を私からも呼びかけた

年齢のこともあり、マジで心配だよ・・・・

● 頼られことは笑って引き受けよう!

● 玲が行く道

● 結婚式のアドバイス

● ブランド特集!!

● ゴッドファーザー PART2

● ヒーリング
[PR]
# by macebifireo490 | 2016-01-22 20:44
群馬県高崎市牛伏山ハイキング中に
犬に襲われ3人が重軽傷

猟犬とみられる犬が襲ったのは、67歳の女性
お孫さん2人

女性は右手を噛まれて重傷・・・
お孫さん2人は、を噛まれて軽傷・・・

この犬、早く見つけて制裁が必要だな!!

● 掟上今日子の退職願

● 朝から提出書類作成で大忙し!!

● カンタン!カット&スチーム野菜の宅配 イエコック

● 三井住友ビザカードのポイント

● ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを動画で楽々マスター!

● 介護福祉士
[PR]
# by macebifireo490 | 2016-01-10 08:25 | つれづれ
会社の同僚の女性が「リクルートポイント」、「ゼクシィ」、
というのを話をしていたが、これらのキーワードしか
分からなかったので、何ともいえないのですが、
結婚転職でもするのかな?

それともゼクシィってリクルートが発行元か何かで
やっているのだろうか・・・・・

どちらにせよ、今、彼女に会社を辞められると
こちらの仕事の負担が増えるだけなので、結婚か転職の
どちらでもないことを願うばかりです。

● フリーターから正社員へ転職!!

● コミュニティフォース

● 土佐料理
[PR]
# by macebifireo490 | 2015-11-12 09:24 | いいかも
ユネスコ(国連教育科学文化機関)の世界遺産委員会が
明治日本の産業革命遺産世界文化遺産登録を決定

韓国がヤイヤイ言ってましたが常識から考えても
ただのヒガミとイチャモンにすぎませんからね、
世界文化遺産登録されるのは当たり前です。

● 天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

● 伊賀上野 忍者の里

● 北朝鮮 人権侵害問題 啓発週間

● 猫の免疫力アップや健康維持に使っていた意外?!なモノ

● グラビア・ザ・ワールド

● 乾癬の改善方法
[PR]
# by macebifireo490 | 2015-07-07 05:52
6/14放送の「情熱大陸」での渡辺麻友を観ました。

焼肉大好き!
虫が大嫌い!

・・・・・いっしょやんけ!!

と少し、うれしくなりました。

渡辺麻友、まだ21歳か・・・
いろんな意味ですごいなぁ

● 薬を飲まずに うつ を治す!!

● めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

● さつま地鶏
[PR]
# by macebifireo490 | 2015-06-16 19:44 | 最高!!