カテゴリ:最高!!( 27 )

体重が6130g赤ちゃん誕生して話題を呼んでます。

一般的な新生児より、2倍の大きさです!

この巨大な赤ちゃん誕生したのは、アルゼンチンの西部、
シポジェッティというところで、この大きさの新生児は
シポジェッティという町での最高記録とのこと。

体重が6130g赤ちゃん、名前を「オリビア」ちゃん、女の子です!
ちなみに身長55cm・・・・

どんなふうに成長していくのか、興味あります!

● ハゲに画期的な育毛法!

● 久松郁実 ファースト写真集 La iku

● ハニーズバー 北海道産 とうもろこしスープ

● 電子辞書 中国語

● 三鷹完全限定の超ローカルなブログ

● 切干大根とわらび
[PR]
by macebifireo490 | 2016-02-22 07:55 | 最高!!
6/14放送の「情熱大陸」での渡辺麻友を観ました。

焼肉大好き!
虫が大嫌い!

・・・・・いっしょやんけ!!

と少し、うれしくなりました。

渡辺麻友、まだ21歳か・・・
いろんな意味ですごいなぁ

● 薬を飲まずに うつ を治す!!

● めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

● さつま地鶏
[PR]
by macebifireo490 | 2015-06-16 19:44 | 最高!!
会社の女の子が札幌旅行に行ってきたと、
お土産に「ロイズ チョコレート」を買ってきた。

Royce’CHOCOLATE キャラメルミルク

という、チョコでした。

ロイズは昔いた会社での取引先でもありますので
ちょっと懐かしく感じました。

● たった3日で血糖値を下げる!糖尿病改善食事法

● ネットでの収益を倍増するスキル
[PR]
by macebifireo490 | 2014-10-09 04:26 | 最高!!

脂肪、糖、油分を吸収をブロックしダイエットする

タオル帽子


親指シフト」を覚えるようにと、とある師匠から
お達しが出た・・・・・

確かに日本語の入力は速くなるだろう、「親指シフト」。

どうも、イマイチ、ピンと来ない。

● 月30万円稼ぐ!

● 佐藤寛子 太陽の軌跡 in サルデニア島

● 仕事の忙しさ

● ミュージック天国
[PR]
by macebifireo490 | 2014-01-31 20:33 | 最高!!

原口式 記憶術

夢やぶれて スーザン・ボイル


堤真一奥さんは一般女性とのことから写真など
出ていないのか、まだ見てませんが、深津絵里
似た女性とのことですね。

16歳も年下結婚した堤真一・・・・

ちょっとだけ羨ましい。

● 賢いお母さんにだけ選ばれる! KOTAのキッズダンス

● コンビニ店員に物申す

● 真夏のSounds good!

● 冴ちゃんの日記
[PR]
by macebifireo490 | 2013-07-07 10:27 | 最高!!
カット野菜の宅配 イエコック


反日デモが中国各地で拡がり一部暴徒化している。

尖閣問題における中国の反日デモはこれまでにない
最大級の規模へ膨れ上がっている様だ。

中国に滞在している日本人への暴力行為や日本料理店
破壊行為、日系スーパーでの略奪行為など、反日デモ
暴徒化による逸脱した行為がエスカレートしている。

● 住まいの雑貨情報

● 人生やり直しプロジェクト

● ゴロゴロの実

● The Item

● デジタル ノギス
[PR]
by macebifireo490 | 2012-09-17 19:07 | 最高!!
芹澤春香 Last island


今日は、朝から忙しい・・・

04:00起床で仕事をやっているが、今日の夜まで
やることが、ビッチリだ。

マジで気合を入れて乗り切ろう!

● G-T-COMMERCE.COM

● [女性用] 復活愛!リカバリーする方法を教えます

● マンガ大好き!!

● ミスFLASH 2012

● 政府は必ず嘘をつく
[PR]
by macebifireo490 | 2012-04-09 05:55 | 最高!!
職探しを本当にしてますか?


小田急電鉄ロマンスカー

都内の方であれば大抵は知っていると思われる電車。

展望席も付いていて想像以上に楽しめるロマンスカーですが
その車種で、「ロマンスカー・Hise」と「ロマンスカー・RSE」が
2012/3/17のダイヤ改正に伴って引退だそうです。

最終運行日は、2012/3/16。

鉄道ファンのみならず、気になる方はぜひ!

● ギリシャの観光地

● 未来予想図の描き方

● 酒が切れた!

● お役立ち

● かんぱに

● ランチジャー お・べ・ん・と
[PR]
by macebifireo490 | 2011-12-28 07:20 | 最高!!
LEDランタン GENTOS EX-777XP


ようやくコートを出しました。

もうコートなしでは限界ですからね・・・

着てみると暖かいので快適です!

● 痛風 処置

● 針結び器 スリム

● 風邪か?インフルエンザか?この症状

● トイレット

● 織田信長は甘党だった!
[PR]
by macebifireo490 | 2011-12-01 06:20 | 最高!!
せどり で月に50万稼ぐもっともシンプルな方法


何かと、やる気を奮い立たせないと行動
もっていけない状態だ。

こんなのではイカンけどね、本当は・・・

● ロードの記録

● 内向的な営業マンでもシナリオトークでガンガン売れる!

● 後藤真希 愛言葉(VOICE)

● エルメス バーキン

● ドライフルーツ デーツ
[PR]
by macebifireo490 | 2011-11-10 08:43 | 最高!!