「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:いいかも( 28 )

2015年2月、川崎市の多摩川河川敷で起きた、
中学1年上村遼太さん殺害事件

犯人無職少年19才に、検察側は「数ある少年事件の中で
特に悪質性が高い
」として、無職少年に懲役10年以上
15年以下を求刑した。

判決は、2/10に出る!

個人的には、死刑無期懲役妥当と思うけどね・・・・

● ミニバスケットボールとは?

● 地震 揺れを感じたのに震度1もなかった

● 若ハゲが10代ではなく20代以降になってから発生する理由

● 本上まなみ まにあ

● ミュージック天国

● 釣り★スタ
[PR]
by macebifireo490 | 2016-02-04 19:32 | いいかも
会社の同僚の女性が「リクルートポイント」、「ゼクシィ」、
というのを話をしていたが、これらのキーワードしか
分からなかったので、何ともいえないのですが、
結婚転職でもするのかな?

それともゼクシィってリクルートが発行元か何かで
やっているのだろうか・・・・・

どちらにせよ、今、彼女に会社を辞められると
こちらの仕事の負担が増えるだけなので、結婚か転職の
どちらでもないことを願うばかりです。

● フリーターから正社員へ転職!!

● コミュニティフォース

● 土佐料理
[PR]
by macebifireo490 | 2015-11-12 09:24 | いいかも
第39回 ホリプロタレントスカウトキャラバン

グランプリに輝いたのは生田若菜(20歳)。

女子大生とのことですね。
個人的な意見で言うと顔はイマイチ・・・・

● 出張旅費は格安ホテルで抑えよう

● ステレオポニー

● 新しい職業
[PR]
by macebifireo490 | 2014-11-07 04:24 | いいかも

即効! むくみ解消法

ベリーダンス 千葉


正式名称は分かりませんが「りんご乙女」という
せんべいを、知人から1枚だけいただきました。

香ばしく、なかなかにおいしいお菓子でした!!

● アメブロ集客マスター

● 紙おむつ処理ポット用 スペアカセット 3個パック

● 民法 1条第2項

● 人に好かれる会話術
[PR]
by macebifireo490 | 2014-03-14 09:27 | いいかも

出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】

ウイング 市川駅南店


餃子の王将」社長が射殺されて、拳銃など銃器への
犯罪に恐怖を感じる人も多いと思います。

しかし、近年、警察による拳銃押収量は減少傾向にあり
現在、年間に100丁も押収できていない・・・

日本警察はやはり、ダメな組織なのだなぁ・・・
なんだよ、この数字は・・・・仕事をしていないと
知らしめているだけだな。

● フレーム切手

● のほほんだよん

● 川村明宏のジニアス記憶術

● トライブ =人を動かす5つの原則=
[PR]
by macebifireo490 | 2013-12-27 19:39 | いいかも
 
渡辺美優紀

アイロンがけ


auスマートフォンで31日午前0時から四時間、
通信障害が起こった。

このau通信障害で全国180万のユーザーに影響がでた。

auやNTTドコモなどの通信障害が相次いでいるが、
通信設備の無理な増強などが原因になっているのではと思える。

● 多聞天

● ワキガ ニオイ

● フジ月9 激怒

● 合コンのチャンスをモノにする
[PR]
by macebifireo490 | 2013-01-02 07:09 | いいかも
Fizik Kurve Bull 自転車のサドル


花粉とは思えないが、鼻水クシャミが連続して
起こるので久しぶりにマスクをしてみた。

鼻水とクシャミは止まるが、暑い・・・・・

● PET検査 ガンなどの早期発見はPET!

● 職業安定所(ハローワーク)

● ザ・写真集

● Diablo III

● 黄金ナノ

● 西野カナ Thank you, Love(初回生産限定盤)
[PR]
by macebifireo490 | 2012-05-20 06:05 | いいかも
Good!


AKB48研究生光宗薫さん(18歳)が熱いです!

CM撮影に参加、グラビアにも登場とすごい活躍を
みせていますね。

異例との声も多いようですが、いやいや・・・

あの美形であれば納得ですけど。

● ベビースター わさびそば

● 深夜特急 1 香港・マカオ

● I'm Lovin' News

● 国外逃亡の女

● 片づけの女神
[PR]
by macebifireo490 | 2012-02-01 05:49 | いいかも
織田信長とコンペイトウ(金平糖)


この12月の忙しい時期に11人もの新人が入ってきた。

会社として何を考えているのか・・・・

教育に人も割かれるし、忙しさは増すばかりなのに。。。

● 吉川さおり シンクロ

● インハルト

● きっと役立つ!厳選情報4

● 巻き爪用爪切り

● 歩いても歩いても
[PR]
by macebifireo490 | 2011-12-09 09:55 | いいかも
中野明海 メイク


新人が数名入っているが、過去にないくらいほどの
甘やかしぶりだ。

育てたい、辞めてほしくない、というのは分かるが
これはあまりにも度が過ぎているよ。。。

● マリオカート7

● ドリンク・ザ・ウェブ

● きっと役立つ!厳選情報3

● 音痴の悩みを解決します!

● 炊飯ジャー 極め炊き ZOJIRUSHI
[PR]
by macebifireo490 | 2011-11-17 07:25 | いいかも