カテゴリ:未分類( 8 )

故レーガン元大統領の妻、ナンシー・レーガンが3/6に死去

死因は「うっ血性心不全」、享年94歳。
ナンシー・レーガンさんのご冥福をお祈りいたします。

ホワイトハウスの女帝」という異名ありましたね・・・

でも、故レーガン元大統領にいろいろな面で献身的に
尽くしたりしてのも確か。

個人的には、この2人の夫婦は嫌いではなかった・・・

● 体毛の濃い人は「ハゲる!」というのは事実か都市伝説か?!

● 政治家養成塾

● ブラックタイガー

● 初心者が1日で作成する!

● ラジコン 飛行機

● ローストのタイプ
[PR]
by macebifireo490 | 2016-03-07 09:38
今週末からの日本を寒波がまた襲うらしいので
寒波を心配し母親に電話して注意を私からも呼びかけた

年齢のこともあり、マジで心配だよ・・・・

● 頼られことは笑って引き受けよう!

● 玲が行く道

● 結婚式のアドバイス

● ブランド特集!!

● ゴッドファーザー PART2

● ヒーリング
[PR]
by macebifireo490 | 2016-01-22 20:44
ユネスコ(国連教育科学文化機関)の世界遺産委員会が
明治日本の産業革命遺産世界文化遺産登録を決定

韓国がヤイヤイ言ってましたが常識から考えても
ただのヒガミとイチャモンにすぎませんからね、
世界文化遺産登録されるのは当たり前です。

● 天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

● 伊賀上野 忍者の里

● 北朝鮮 人権侵害問題 啓発週間

● 猫の免疫力アップや健康維持に使っていた意外?!なモノ

● グラビア・ザ・ワールド

● 乾癬の改善方法
[PR]
by macebifireo490 | 2015-07-07 05:52
12/31に行われる、藤井フミヤ
日本武道館スペシャルカウントダウン

ダチがチケットが取れたら行こう!
と頑張ってくれているみたいです。

期待して待ってます!!

● ルイヴィトン 財布

● 美人・中村姉妹のシークレットピアノレッスン
[PR]
by macebifireo490 | 2014-10-23 04:31

おかもとまり

居酒屋 お通し


東武東上線100周年だそうです。

19~21歳までは私も東武東上線
よく利用していました。

ここ10年くらいは利用してませんけど・・・・

● ゴルフスコアUPのためのドライバー飛距離アップ術

● 育毛の常識を超えたHSP発毛法!

● BACKSTREET BOYS ディス・イズ・アス

● 視力が1.0に!! 驚異の視力回復法
[PR]
by macebifireo490 | 2014-02-28 19:10

壇蜜 カレンダー

サダちゃんのクッキングハウス


ファミリーマート 一部おにぎり100円!!

ファミリーマートで12/10~12/16まで
一部のおにぎりだけですが100円で販売中です!

● 視力は簡単に回復する! ジニアスeye

● 世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術

● 地震 危険度ランキング

● 言うたろやないかい
[PR]
by macebifireo490 | 2013-12-13 04:38
2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術


AKB48河西智美が、11/24からラジオになりますが
自分の冠番組を持つ・・・・

その名も「お姉さんに聞きなさい」、だそうだ。

逃走オンナ」とも一部では呼ばれている、河西智美

どうして、なぜ、今、河西智美がキテいるのでしょう?

● むくみを取って足を細く!3ステップで美脚へ!!

● 自分を信じ愛する

● いとうあこ アコマニア

● 東京国際アニメフェア

● スポーツバーで盛り上がろう
[PR]
by macebifireo490 | 2012-11-17 19:30
木口亜矢 恋人つなぎ


5/30に行われた映画「パラダイス・キスジャパンプレミア

会場の渋谷C.C.Lemonホールには2,000人の観客。

主演の北川景子さん、向井理さんなども来場し2000人の大歓声。
向井理さんは映画と同じファッシンで登場ですから特に
女性は大喜びだったとのことですね。

ちなみに、映画「パラダイス・キス」って「パラキス」と
略されてもいるようです。

なんでも短縮してしまうものですね・・・

● 前髪のくせ毛を改善! 縮毛矯正

● 不当解雇

● 気になるスイーツ

● 秦千秋のWEBメイクスクール
[PR]
by macebifireo490 | 2011-05-31 07:46